国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/06 |
【BtoB企業様必見】Yahoo!ニュースなど大手メディア露出獲得事例Presented by 株式会社レイクルー 『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』
|
資料更新日:2025/06/06 |
【美容系企業様必見】Yahoo!ニュースなど大手メディア露出獲得事例Presented by 株式会社レイクルー 『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』
|
資料更新日:2025/06/11 |
東洋経済Tech×サイバーセキュリティPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済Tech×サイバーセキュリティとは ビジネスの課題を解決する情報を発信することを目的に、 東洋経済Tech×サイバーセキュリティの特徴 ビジネスの課題を解決するIT関連の情報源として、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 東洋経済Tech×サイバーセキュリティの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 東洋経済Tech×サイバーセキュリティの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/11 |
東洋経済 education×ICTPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済 education×ICTとは 東洋経済education×ICTは教員をはじめとした教育従事者や関連企業、行政、保護者を対象にした、教育のオンライン化をテーマに情報発信する媒体です。 東洋経済 education×ICTの特徴 教育のICT化を中心に据え、最新の情報を捉えながら、現場取材、教育業界や産業界のキーパーソンへのインタビューを通して、深掘りした記事を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東洋経済 education×ICTの強み・メリット ・東洋経済オンラインのバーティカルサイト 東洋経済 education×ICTの広告・料金メニュー 媒体資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/24 |
会社四季報オンラインPresented by 株式会社東洋経済新報社 カイシャシキホウオンラインとは 『会社四季報オンライン』は、3600社以上の国内上場会社をカバーする『会社四季報』の最新情報に加えて、株式市場および注目株の動向を伝える記事を毎日配信しています。 カイシャシキホウオンラインの特徴 投資歴10年以上のユーザーが全体の47%、年間投資金額1000万円以上のユーザーが全体の33%を占めています。投資について興味関心があるユーザーに多くご利用いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 カイシャシキホウオンラインの強み・メリット 投資やビジネスに興味関心を持つユーザーに訴求できます。 カイシャシキホウオンラインの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/20 |
会社四季報Presented by 株式会社東洋経済新報社 カイシャシキホウとは 『会社四季報』は1936年に創刊し、“投資家のバイブル”と呼ばれている媒体です。 カイシャシキホウの特徴 4000社近い⽇本の全上場企業について、その特⾊から業績数字・配当、財務、株主、役員、販売・仕⼊れ先、株価指標などあらゆる情報をコンパクトに網羅している、世界でも希有な企業情報誌です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者, 学生 カイシャシキホウの強み・メリット 業績数字の2期予想は定評がありますが、いまや個人投資家だけでなくビジネスに、就職に、とさまざまなシーンで活用されている媒体です。 カイシャシキホウの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/03/15 |
週刊東洋経済Presented by 株式会社東洋経済新報社 シュウカトウヨウケイザイとは 週刊東洋経済とは、日本で最も歴史のある、『The Economist』に次ぐ世界屈指の経済誌です。 シュウカトウヨウケイザイの特徴 マクロ経済、企業戦略、主要産業の動向はもちろんのこと、社会問題や国際情勢など多岐にわたるテーマを網羅しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 シュウカトウヨウケイザイの強み・メリット 各業界の意思決定層に信頼される情報源として選ばれ続けていること。 シュウカトウヨウケイザイの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/12/19 |
東洋経済オンライン 運用型広告Presented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済オンラインとは 東洋経済オンラインとは、東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。今回ご紹介するのは、東洋経済オンライン内で運用型広告の出稿が可能なプランになっています。 東洋経済オンラインの特徴 1.深く読まれるオリジナル記事を毎⽇配信 メディア・媒体データ 月間PV数:143,497,342 月間UU数:24,074,188 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東洋経済オンラインの強み・メリット ⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、多くのビジネスパーソンに⽀持されています。 東洋経済オンラインの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
東洋経済新報社とは日本を代表する出版社の一つで、週刊東洋経済や会社四季報等の経済誌をはじめ、各経済関連書籍、東洋経済オンラインなどのデジタル経済メディアを展開しています。2020年に創立125年を迎えた東洋経済は、長い年月を経て日本の経済媒体としてビジネス界を牽引してきた歴史を持ちます。そんな東洋経済の読者は媒体によって異なりますが、20代から60歳以上と幅広い点に特徴があります。例えば紙媒体である会社四季報のメインの読者層は50代、60代であるのに対し、デジタル媒体であるオンライン週刊東洋経済では20代から40代のビジネス層が中心となっています。このように、企業の中核となる管理層や次世代の鍵を握る若年層といった幅広い読者を抱える東洋経済は、ビジネスパーソンが読みたくなる深い情報を常に発信しています。各東洋経済メディアでの広告も種類が豊富で、記事をじっくり読み込む特性を持った読者層に向けて強く広告メッセージを訴求することが可能です。特に紙媒体では、週刊東洋経済だけでもオーダーメイドライン、フォーマットライン、スペシャルライン、そして純広告とカテゴリーが4つ存在し、そこからページ数やフォーマット、スタイルなどを選定できるため表現の幅も広いと言えます。魅力的な広告媒体でもある東洋経済に関する媒体資料は、当ページ内、検索バー内からもお求めいただけます。
オンラインWEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
日時:2025/09/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク